リア充爆発日記

You don't even know what ria-ju really is.

ラングリッチ カミー先生

今日はカミー(Karmi)先生

また、先に結論を言うと、カミー先生もすごくよかった!
なにこれすごい!

今日は教材にSENを選択しました。
前回、VOAがよかったのでVOAにしようと思ったのだけど、ちょっとフリートークがしたかったのですぐに終わるSENにしました。

発音の矯正はゆるめだけど、言い回しの修正とか提案をチャットなどを駆使して教えてくれる。超親切!
フレンドリーで、こう、なんだろう、ためらわせないんだよね。英語でしゃべるってぼくクラスだとすごく緊張するんだけど緊張させない。もっとしゃべりたくなるっていう聞き上手な先生。

で、なぜフリートークがしたかったかというと、聞きたいことがあって、それはぼくには小学校低学年の子供がいるんだけど受け入れてくれるのかな?ということでした。
以前、子供を某お姫様的な名前の英語教室に通わせてたんだけど、まったく上達が見られず、ただ遊んでいるだけだったのと、それなりのお月謝ということもあり辞めさせた経緯があり、とはいえ、もはや日本も論理的には島国とは言えなくなっている昨今、適切な英語教育はさせてあげたいという気持ちが強かったけど、どうしたらいいかわからずここまで来たわけで。。

が、今!その答えがラングリッチにあるのではないか!と!

それをきいたカミー先生は、「Offcourse!」と満面の笑みで返事してくれたよ!先生も2人ほど小学生くらいの子供に教えたことがあるそう。
というわけで、近いうちに試してみたいと思うよ!

夜の時間帯にレッスン受けるのは初めてだったけど、今のところラングリッチに死角なし、といったところでございます。