リア充爆発日記

You don't even know what ria-ju really is.

ラングリッチ メアリー先生3回目

http://d.hatena.ne.jp/ria10/20120210/1328835037
こちらのリベンジ。

時間的にタイミングよくメアリー先生の予約がとれたのでよかった!

今回は、事前に一度読んで、知らない単語はひと通り調べてから望んだ。

よく考えるとこれは非常に大事で、単語の意味なんか辞書ひきゃわかるので、単語がわからないことでレッスンの時間を使うのはもったいない!

信頼と実績のメアリー先生については特に言うことなどありません。
予習の成果もあって、偉いほめられた///

ただ、前回のエントリに引き続き、ちょっと回線に不安定なところが・・・。
1回回線が切れかかったけど、信頼と実績のメアリー先生は「ちょっと回線の状況が悪いからビデオ切るけどいいですか?」と落ち着いた対応。その後はなんら回線の問題はなく受講できたものの、ちょっと不安が残るね。。

ラングリッチさん、ほんとうに頼みますよ!


以下自分用メモ

drought draut
protein prouti:n
sequence シークゥエンス
Cactus has the ability to survive in a very sressful environment like in the desert.

Farmers have few choices for thier breeding.