リア充爆発日記

You don't even know what ria-ju really is.

Android開発でどうしたらいいかわからない未解決リスト

時間が解決してくれる問題もあるかもしれないので、備忘録的にメモしておく。

深刻度大

Google Maps v2を使っているActivityのテストがRobolectricで書けない。

深刻度中

ライブラリプロジェクトの存在
  • めんどくさすぎ。iOSにはクラス以外のファイルが含まれてても大丈夫な方法があるんだって。

深刻度小

ICSとそれ以前で、ダイアログのポジティブ・ネガティブボタンの位置が違う
  • ICSでポジティブの位置を右にしたことは個人的には評価するけど・・・。
  • ただ、これ、やる気の問題で自力実装すれば済むから深刻度小で。
モーダルダイアログがない
  • 男にはキャンセルされたくないダイアログが欲しくなる時があるんです。
  • これもダミーのViewを被せるとかして、自力実装できそうな気がするので深刻度小で。