リア充爆発日記

You don't even know what ria-ju really is.

iPadやNexus7のデバッグの神ツール「Edge Code CC」

むかしはAdobe Shadowって名前だったらしい。

最近じゃあ、どのブラウザも標準で優秀なデバッガが付いているけどタブレットスマホ向けのCSSを書いていこうってなると、それらは使えないのでどうしよう。というときの話。

そんなとき、このEdge Code CCを使えば、なんとワイヤレスで各デバイスと接続して母艦のPCでデバッグできるっていう。
でもお高いんでしょう?いやいやダーターらしいですよ。
有償版もあるけど、違いは一度に接続できるデバイス数が無償版だと1台で、有償版だと無制限ってだけみたい。
http://html.adobe.com/jp/edge/creativecloud/


で、本当は導入手順を書こうと思ったんだけど、誰か書いてるべ、と思って探したらすごくていねいに書いていらっしゃったのがあったので、これ見てください。
http://webmitikusa.blog47.fc2.com/blog-entry-42.html


神速Photoshop [Webデザイン編]

神速Photoshop [Webデザイン編]