リア充爆発日記

You don't even know what ria-ju really is.

ラングリッチ ジェーン先生

2日目。これで無料体験が終わりです。

今回はジェーン先生(Jane2)をチョイス。テキストもニュースに変えてみました。

講師紹介の写真の笑顔につられて選んだジェーン先生。実際もずっとあの笑顔です。
教え方も、ちょこちょこ文法を正してくれたり、必要に応じてチャットでサポートしてくれたり、言うことありません。あっという間に25分経ってしまいました。

前回のベーシックからニュースに変えて見ました。ニュースはニュースサイトの記事(SENというカテゴリだとヤフーのニューストピックス程度の量)を読みあげて、感想とか聞かれるのでそれに答える、みたいな流れです。ニュースはいくつか選択肢があるので好きなのを選びます。

ベーシックのMy name is Ria10.よりはいろんな単語がでてくるので難易度は高いと言えますが、事前に知らない単語はチェックしておけば、さして難しくはないのでマリアン先生のいうとおりでした。

いやあ、でもジェーン先生、ずっと笑ってたなあ。

笑顔っていいね!